ホーム > グルメ > イタリアン > Groovy(グルービー)つくば店

Groovy(グルービー)つくば店

大角豆交差点近くにあるGroovy(グルービー)へランチへ行きました。

グルービーは何度か行ったことはありますが、いつも夜だったので、この時間は初めてです。

どんなランチがあるのかと楽しみに行ってみたら、特にランチメニューというのはなさそうな感じでした。
気が付かなかっただけ・・・?

夜と同価格なので、夜行った方がお得感があるかも。。。です。

パスタを注文すると、サラダが付くんですが、
このサラダがしっかりしたサラダで、日替わりで内容が変わったりするようです。
この日は、ホタテが乗っていました。
groovy05272010-5.jpg


あまりにもメニューが多いので、番号で注文します。
・・・で、メニュー名が定かではありませんが。


『ベーコンアスパラトマトスパゲティ』
トマトがたっぷりで、さわやかな酸味。少~しピリ辛な味がします。
この味は・・・「プラス1カフェガーデン」の味と似てる・・・と思いました。
groovy05272010-3.jpg


『ベーコンとじゃがいものクリームスパゲティ』
クリームソースが濃厚でおいしいです!
少しスープスパっぽいのが好きなので、パスタとソースのバランスもちょうどよい感じでした。
groovy05272010-2.jpg


『スフレアチーズケーキ』 400円
ふわふわ濃厚な味で、ボリュームも結構あるので、満足感がすごいです。
バニラアイスがついてます。
groovy05272010-1.jpg


ドリンクは+200円でつけられます。
groovy05272010-4.jpg


120席くらいあるということですが、ここは昼も夜も混んでますね。
席がたくさんあるので、ウェイティングまでは行きませんが、
ちょうど効率よくまわっているという感じです。

女性ひとりランチの人も結構いました。
ひとりでも気軽に入れるのがいいですね。

****************************************************************
Groovy つくば店
茨城県つくば市下広岡向山1055-679
TEL 029-860-2112
URL http://www.pasta-groovy.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP