ホーム > グルメ > イタリアン > イタリアン カリーナ

イタリアン カリーナ

大角豆の交差点近くにある『イタリアンカリーナ』です。

土日もランチメニューがあります(* ̄∀ ̄*)

carina-gaikan.jpg


早めに行ったのですぐ席に通してもらえましたが、
少ししたら満席になってしまいました。

サラダバーが大人気のようです。
サラダだけじゃなく、前菜っぽいものやコーヒー味の寒天なんかもありました。
carina-salada.jpg

carina-salada1.jpg


焼きたてパンもあります。
パンが焼きあがると、ほとんど取り合いになってました。
たまたまパンが置かれた場所にいたので、なんとかゲットできましたが、
数がそんなに多くないので、食べられないお客さんもいると思います。

とってもふかふか!
シナモンのパンとチーズのパンでした。
carina-pan.jpg


パスタの正式名称を忘れましたが・・・( ̄- ̄?)

パスタ・サラダバー付き900円
ウインナーのガーリックパスタ
少しパサつき気味?ガーリックの味付けはおいしいです。
carina-pasta1.jpg


パスタ・サラダバー付き1,180円
ナスとトマトのパスタ
ゴロンとした大きなナスが乗ってます。
carina-pasta2.jpg


シフォンケーキ
これは、クーポン券でいただきました!
carina-cake.jpg


ドリンクは+100円でつけられます。
コーヒーはお替わりできます。


お料理のお皿と一緒にサラダバーのお皿をさげられてしまったので、
ちょっと不完全燃焼気味でした・・・

まぁ、満席で待ってるお客さんもいたので仕方ないですかね~

今度は平日にゆっくり行ってみたいと思います。

****************************************************************
イタリアン カリーナ

〒305-0043 茨城県つくば市大角豆2012-748
TEL 029-861-0317
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP