ホーム > アラカルト

アラカルト一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

京都よーじやのお土産です♪

こちらもまたしばらく前になります^_^;

京都が大好きでよく旅行に行っている友人におみやげをいただきました。
ちょっとめずらしいものをいただいたので、写真を撮っておいたのでした。

yojiya-DSC07568.jpg

「よーじや」さんというとあぶらとり紙が有名ですが、
今回いただいたのは、ジッパー付きの小分け袋となんとコラーゲン入りの「よーじや製もなか」でした☆


小分けの袋は、普段持ち歩いているサプリメントを入れたり、旅行の時に便利ですね☆
大きさは大・中・小と3種類。かわいいです(* ̄∇ ̄*)
yojiya-DSC07569.jpg


もなかは食べるときに餡とコラーゲン入りのお餅をサックサクの皮に包みます。
yojiya-DSC07622.jpg


はじめはこんな感じにバラバラに入ってます。
yojiya-DSC07572.jpg


餡とお餅を入れて・・・
yojiya-DSC07574.jpg


フタ(?)をします。
yojiya-DSC07575.jpg


完成ですッ\(= ̄▽ ̄=)/
yojiya-DSC07576.jpg


餡は甘すぎず、お餅も弾力があって本格的な味(●⌒∇⌒●)
思わず、お取り寄せしようかな・・・と思ったくらい、おいしかったです♪


**************************************************************
よーじや

URL http://www.yojiya.co.jp/
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

六花亭のおみやげ

友達から北海道のおみやげをいただきました。

すべて六花亭さんのものです☆
rokkatei2010-05-3.jpg


ほろにがいコーヒー豆のチョコです。
『コーヒービーンズチョコ』
rokkatei2010-05-4.jpg


生地がサクサクです。本当にカプチーノ味でした。
『サクサクカプチーノ』
rokkatei2010-05-1.jpg


さすが、六花亭さんというかんじです。
しっとりめの生地にクリームがはさんでありました。
『雪やこんこ』
rokkatei2010-05-2.jpg


『ストロベリーチョコ』
単品で撮影するまえに食べてしまいました(^▽^;)
大粒の丸いチョコの中から甘酸っぱいいちごの味がしておいしかったです♪

5月の北海道・・・いいですね~(*´∇`*)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

テキサスバーガー と ウチのにゃんこたち~Part2

前回逃してしまったテキサスバーガーです♪

texsburger0329.jpg


まさに『古き良きアメリカ』!ワイルドな味です。

ベーコン、オニオン、チーズの相性も◎

ボリュームもあって、食べ応えがあります。

レギュラーメニューになってほしい一品でした。


今日は『とら』と『ぶう』です☆

天気が良い日は、ぶうちゃんはお庭で軽やかに体操 ( ̄∇ ̄=ノ♪
neko-boo0327-1.jpg


よ~く見ると・・・結構舌を出してたりします。
neko-boo0327.jpg


あたりと一体化してます・・・
neko-boo0327-2.jpg


一方、メダボのとらは・・・( ̄△ ̄;)

あいかわらずのぐうたら生活。
新聞の上に乗っかってます。
neko-tora0327-1.jpg


この恍惚の表情・・・
neko-tora0327.jpg


見ているこっちが、眠くなりそうですね・・・ (u_u)クゥゥゥ。o◯


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP