ホーム > グルメ > ファミレス

ファミレス一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6

COCO'S (2010年8月)マンゴーフェア

8月ももうすぐ終わりということで、(まだまだ暑いですが・・・)
今回は、ココスのフェアメニュー「マンゴーシリーズ」です♪
ずいぶんと溜まってしまいました・・・^_^;

見た目もかわいいものばかりで、注文するときに結構迷います☆


『トロピカルマンゴーパルフェ』
おいしいマンゴーの果肉がたくさん入ってます。下のほうはヨーグルトが入っているので、ほどよい甘さで、どんどんイケます!!
cocos-DSC08403.jpg

cocos-DSC08401.jpg


『なめらかマンゴープリン』
名前のごとく、なめらかなマンゴープリンです。
私にとっては大きさが物足りないかも・・・。確かこの時はこのほかにバニラアイスも・・・
cocos-DSC08536.jpg


これは、この前までココスでやっていたスクラッチのハズレ券でもらったバニラアイスです。
思ったよりも大きくて、おいしいのでビックリ!
cocos-DSC08539.jpg


『マンゴーラッシーミニパルフェ』
見た目もかわいいパフェです。この時もバニラアイスをいただきました・・・
確か同じココスだったと思いますが、容器が違っていますね。今気づきました・・・
cocos-DSC08630.jpg

cocos-DSC08629.jpg


こちらは前に撮影したものです。これで、マンゴーシリーズ全部だと思います★


『氷 マンゴーココナッツ』
cocos-DSC08012.jpg


『マンゴーショコラミニパルフェ』
cocos-DSC08011.jpg


『マンゴーのフルーツカクテル』
cocos-DSC08010.jpg


おまけ☆
『フレッシュトマトのイタリアンカレー』
今年の夏はコレにハマり、多分10回以上は食べてます・・・。
夏季限定で、今しか食べられないということもあり、ココスに行くとついコレを注文してしまいます。cocos-DSC08400.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

レストランCASA つくばエポカル店

最近、ファミレスのカーサってほとんど見かけなくなりましたね。
二の宮にあった頃にはよく行ってましたが、気が付いたら最近は全然行ってなかった・・・。

この日は久しぶりにカーサへ行ってきました!
最近、記事がたまっていて・・・かれこれもう1ヶ月ほど前ですが・・・
エポカルのところにあるカーサです。ここは、多分初めてだったと思います。


思っていたより、店内は広々としていて、たくさんお客様が入っていました。
メニューを見ると、普段ココス慣れしている私にとってはとっても新鮮!
ハンバーグとオムライスとかパスタとグラタンなどのプレートもいっぱいあります(●⌒∇⌒●) ワーイ

メニュー名と価格・・・さっぱり覚えておりません。スミマセン(ノ◇≦。)

たしか週替わりのプレートランチでした。夏野菜のパスタ(こんな名前だったと思います)
通常、大盛りとかはないらしいんですが、この日はすご~くお腹が空いていたので、
お店の方に頼んで、100円増しで大盛りにしてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
casa-DVC00101.jpg


いま改めてみても、すごい“こんもり感”ですね~
casa-DVC00100.jpg


「ダブルチーズハンバーグ」(こっちも、名前がアヤシイです。)
フェアメニューだったみたいで、お店の方にオススメされたメニューです。
casa-DVC00105.jpg


実物はもっとデカイです!!運ばれてきたときは、目を見張りましたw( ▼o▼ )w
ショッキングな大きさです。多分、このボリュームは男性でもムリだと思います(;^_^A
しかもライスも大盛りに・・・!←こっちは友人ですよ。(でも、さすがに完食はムリのようでした)
casa-DVC00104.jpg


とにかくこの日は、ふたりとも飢え死にしそうなくらいお腹がすいていたのでした。


これは、ランチについているスープバーのスープです。
casa-DVC00099.jpg


もちろんデザートも注文しましたよ。

『ティラミスパフェ』400円です。
casa-DVC00106.jpg


たまにマイナーなコンビニに行くと、新たな発見があるように、
ファミレスもたまには違うとこに行ってみると新鮮でいいな~と思いました♪

****************************************************************
レストランCASA つくばエポカル店

茨城県つくば市竹園2-20-1
オークラフロンティアホテルつくば エポカル1F
TEL 029-861-7626
URL http://www.seiyo-restaurant.com/brand/casa/ 
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

COCO'S (2010年7月)

ココスに行った時の写真がたまってしまいました・・・( ̄ロ ̄lll)
お食事の方はだいたいいつも同じものを食べてしまうので・・・(;^_^A

今回はデザートが中心になってしまいますが・・・


お料理のフェアメニューはカレーや冷やし麺などの夏っぽいメニューでした。

『フレッシュトマトのイタリアンカレー』
トマトの酸味が爽やか~。少し辛めです。鶏肉入り。
cocos-DSC08009.jpg

cocos-DSC08007.jpg

cocos-DSC08008.jpg


デザートの方は、マンゴーフェア開催中ですo(*^▽^*)o~♪

どれもおいしそうで、迷ってしまいました。

『氷 マンゴーココナッツ』
うっすらココナッツ味のかき氷です。マンゴーアイスとの相性も◎ですよ♪
見た目のステキさにも魅かれて・・・。この蘭の花、その後何時間たってもみずみずしかったです。不思議・・・
cocos-DSC08012.jpg


『マンゴーショコラミニパルフェ』
マンゴーとチョコレートをの小さめのパフェです。
cocos-DSC08011.jpg


『マンゴーのフルーツカクテル』
ヨーグルトにマンゴーなどのフルーツがたくさん入ってます。
cocos-DSC08010.jpg


『ココッシュ(ホットあずきソース)』
これはもう定番のココッシュです。温かいあずきをかけます。
cocos-DSC07627.jpg


『チョコブラウニー パルフェ』
あまり食べることのないパフェですが、この日は黒糖パフェをきらしてしまったとのことで・・・。
でもやっぱりおいしかった。
cocos-DVC00033.jpg


『ベルギーチョコのフォンダンショコラ』
これも定番メニューですね。
cocos-DVC00042.jpg


『濃厚チーズケーキ』
久々に食べました。見た目がちょっと寂しいですが、やはりおいしいです。
cocos-DSC07625.jpg


これはもう終わってしまったシトラスフェアのときのものです。古くてすいません(;^_^A
『シトラスハニーゼリー』
友達曰く、すご~くおいしかったそうです☆
cocos-DVC00039.jpg


確か黒糖ゼリーのパフェを食べたような気がするのですが、画像が見つかりませんでした・・・( ̄д ̄*)
また次回に・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP