ホーム > グルメ > ファミレス

ファミレス一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6

COCO'S 苺フェア 2010年12月

今年もココスの苺フェアが始まりました(* ̄▽ ̄*)

フェアメニューの中でも、この季節が一番好きですね。


『苺のミルフィーユ パルフェ』
メニューの中でもひと際、目を引くこのパフェ!もうすでに何度も食べました!
イチゴソースが切れていて、ベリーソースがかかっていたこともありましたが、
それはそれで、おいしかったです(;^_^A
cocos-DSC09940.jpg


好きなものばかり集めたらこうなった・・・みたいな感じですね♪
下の方はミルクプリンになってます。サクサクのパイにとアイスと生クリームが合いますね~(= ̄▽ ̄=)
cocos-DSC09942.jpg


『苺のカタラーナ』
ん?今までにないようなものが・・・。気になって、真っ先に食べましたけど、写真よりは実際少し小さ目ですね・・・。
ちょっとプリンを凍らせたようなイメージです。食感が不思議な感じ。
cocos-DSC09897.jpg


『苺のプチショートケーキ』
これは、私が食べた物ではありませんが・・・。
これの大きなバージョンもあります。私なら迷わず大きな方を選びますね(* ̄ー ̄*)
プチサイズとのことですが、思ったより普通のサイズでした。
cocos-DSC09943.jpg


5日間限定の苺のマッドパイは、クーポン券をたくさんいただきましたが、
残念ながら、食べ逃してしましました(>_<)
とても楽しみで、その期間前後には頻繁に行っていたのに、
何故かその5日間のみ行く機会がなく・・・非常に残念!!

悔いが残ってしまいそうな年末になりました・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

COCO'S (2010年10月~ハロウィンマッドパイ~)

5日間限定(10月27日~10月31日)の『ハロウィンマッドパイ』です!

cocos-DSC09363.jpg


昨日たまたまココスに行ったら、以前もらったクーポン券があったのを思い出し、追加注文しちゃいました!

揚げてある本物のカボチャが乗っていて、すごく斬新な感じがしましたが、
これがバニラアイスとよくマッチして、とってもおいしかったです☆


この日も最近気に入っている「ポルチーニのクリームスパゲティ」と「石釜パン」
cocos1-DSC09221.jpg

cocos1-DSC09223.jpg


そしてこの「アイスモンプラン」です!
cocos-DSC09364.jpg


デザートはひとりで3人分くらい食べましたね・・・。翌日まで、満腹感が続いていました。

翌日のランチは、これまたボリュームパスタ(←次回書きます)だったので、
さすがにキツかったです・・・。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

COCO'S (2010年10月)

ココスも秋メニューになりました。

只今、デザートはマロンフェアやってます★
ココスのフェアメニューには、ついついいつも魅かれてしまいます・・・。


デザート以外は、最近新しくなったグランドメニューです♪

『ポルチーニのクリームスパゲッティ』
とにかく、きのこがたくさんでおいしかった~!しばらくは食べ続けます=*^-^*=
cocos-DSC09221.jpg


『ドリグラ』
少し辛めのアラビアータグラタンとゴルゴンゾーラのドリアです。
cocos-DSC09222.jpg


『トマトとナスのハンバーグ』
旧メニューにもそっくりなハンバーグがありましたね。
ほとんど同じだと思うのですが、自分的には何故か旧メニューのほうが好きだったような・・・
でもこちらもおいしいですけどね。
cocos-DSC09100.jpg


『マロンと紅茶ゼリーのパルフェ』
栗のアイスとバニラアイス、栗のホイップクリーム、バナナやブルーベリー、
そして栗の渋皮煮がいかにもおいしそうなパフェです♪
下の方には、紅茶ゼリーが入ってます。
cocos-DSC09227.jpg


『渋皮栗のモンブラン』
こちらは、もはや秋の定番メニューとなっているモンブラン。
cocos-DSC09225.jpg


『ホワイトチョコのモンブラン』
ホワイトチョコが見た目もおいしそうですね。少し小さめなので、もう少し大きめが嬉しいです。
cocos-DSC09224.jpg


『アイスモンブラン』
ちょっと見えずらいですが・・・
モンブランの中に栗のアイスが入ってます!斬新ですね~
cocos-DSC09113.jpg


そして、こちらは先月になりますが、フェアメニューのマロンのマッドパイです。
多分、何日間かの限定メニューだったと思います。
通常、ふたりくらいで食べるとちょうどよいボリュームだと思います・・・。
私はもちろんひとりでも余裕ですが(;^_^A
cocos-DSC08927.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP