ホーム > グルメ > 洋食★カフェ

洋食★カフェ一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ARGO(アルゴ)【旧ALTO(アルト)】 2011年9月

久しぶりに那珂市にあるアルトに行こうということになりました!

で、行ったのですが・・・敷地内へ入ろうとしたときにビックリw( ▼o▼ )w

「え・・・? アルゴ!?」

見間違いかと思い、何度も見てみましたが、やっぱり『ARGO』と書いてあります(汗)
この写真だと少し見えづらいですが・・・


とりあえず、店に入ることにしました。


すると・・・アンティパストのランチバイキングもショーケースのケーキたちも同じっぽい・・・?


メニューを見ると、ほぼ同じな感じでした。

『パスタコース』と『ピッツァコース』(1,680円くらい)にしました。

アンティパストのバイキング、パスタ or ピッツァ、ドリンクバー、ケーキのセットです。


アンティパストは、サラダや唐揚げ、キッシュみたいなものからフルーツもありましたよ☆


ドリンクバーは、自分で作るチャイがありました♪ 何度もおかわりしちゃいました。
スープ類もあります。


パスタはアマトリチャーナ、ピッツァはマルゲリータにしました。

パスタは、すこし固めな感じがしましたが、味はもちろんおいしかったですよ☆


ピッツァは、薄めのカリカリ系なので、重くならずどんどんイケる感じがします(汗)


ケーキは、ティラミスのケーキとイチゴのショートケーキ(←本当はガトー○○という名前でした)


それにしても、どうしてお店の名前が変わったのでしょうかねぇ・・・


この日に、初めて茨城空港へ行ってみましたよ♪


1Fは、ガラ~ンとしてましたが、2Fは食事をしている人、おみやげを買っている人など、たくさんの人がいました。


眺めはいいのですが、飛行機が1台も見えないのは、やっぱり寂しい気がしますね・・・。


航空自衛隊を退役した偵察機と戦闘機が展示してあって、迫力がありますね~


**************************************************************
ARGO(アルゴ)【旧ALTO(アルト)】

茨城県那珂市菅谷2279-3
TEL 029-352-1333
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

ウエストハウス学園店&ワールドファミリーセール戦利品

ウエストハウスへまたハンバーガーを食べに行きましたよ♪

先日は、二の宮の本店でしたが、今回は平塚にある学園店へ行きました。

オーソドックスな「ウエストハウスバーガー」1,239円です。
やっぱり、かなりのボリュームですよ~
それにしても、ハンバーガーって、食べるのが難しいですよね・・・(汗)


こちらは「カーニバルセット」1,103円
ハンバーグやエビフライ、グラタン・・・と盛りだくさんですね☆
しかもミニデザートやスープまで付いてます!


そうそう!少し前のことになりますが、ワールドのファミリーセールに行ってきましたよ♪
ワールドは、アトリエセールには行ったことはありますが、ファミリーセールは初めてです!!
今回は、たまたま知り合いの方より、招待状をいただいたのです☆

会場はビックサイトで、全品定価の70%引きですよ!

でも9月の半ばには、70%~80%引きになるアトリエセールがある予定なので、買いすぎに注意です(汗)

会場の様子はアトリエセールとほぼ同じですが、入場があまりにもスムーズでビックリしました。
しかも予定の10分前には開場になったし、ほぼストレスフリーでしたね(笑)

そして肝心の商品は・・・さすが、ファミリーセール!という感じです。
アトリエセールでは、あまり見かけることのないスーツ類がズラリと並んでいましたよ。
多分、このセールで人気商品は、完売してしまうんでしょうねぇ~。
それで、約1ヶ月後のアトリエセールでは、さらに割引率をアップして売りさばく・・・という感じでしょうか。

Reflectのニットプルオーバーです。シンプルイズベスト・・・


Reflectのロングプルオーバー。すそのラインがななめになってるのがポイントですね・・・^^;


このINDIVのIティアードスカートは、なんとリバーシブルなのです。
初めは気づきませんでしたが、同じものがワールドのウェブサイトで売っていて、そこに書いてありました・・・(汗)


これは、先月アウトレットで買ったINDIVIのスカートの色違いです!


今月のワールドのアトリエセールは、ちょっと迷ってますね~。
行くとまた同じようなものを買ってしまいそうな気がします・・・(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

WEST HOUSE(ウエストハウス)本店

本当に久しぶりにウエストハウス本店へ行ってきました。
実は・・・近くのNON CAFEでハンバーガーを食べたくて行ったのですが、
この日は運悪くお休みだったのです・・・(悲)

でもどうしてもハンバーガーを食べたかった私は、やっぱりここでもハンバーガーにしました。

『ウエストハウスアボカドチーズバーガー』1,449円


ごろんとしたアボカドがたくさん入っていてボリューム満点です☆


平日は17時~のメニュー(土日祝はオールタイム)ウエストハウスセット
6種類ほどあります。これは『ハワイセット』1,103円
こちらもハンバーグが乗っていて、これまたボリューミーです!しかもリーズナブル!!


グラタンは、想像していたものよりずっと大きくてビックリ☆
おいしそ~♪


ウエストハウスといえばデザートですが、この日は主食でお腹いっぱいになっちゃいました・・・。


****************************************************************
WEST HOUSE(ウエストハウス)本店

〒305-0814 茨城県つくば市西平塚210-1
TEL 029-859-4025
URL http://westhouse.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP